◆  A pple color Pocket ◆

menu
illust
diary
link
top


 ◆ Menu ◆



 ◆はじめに◆


『林檎色のポケット』へおいで下さりありがとうござい ます。管理人のベルと申します。
こちらのサイトを見るに当たって、いくつか注意していただきたいことがございますので
お手数ですが、一度目を通して下さいます様お願いいたします。
 ◇
 ◇
 ◇
当サイトはオリジナルイラスト及びルパン三世ファンイラストの展示をメインとした個人的趣味のサイトです。

著作権をお持ちの原作者、製作関係者、その他の関連団 体とは、一切無関係であり
当サイトに掲載されている画像等は著作権を侵害する目的・意図は全くございません。



 ◆注意事項◆


サイトでの全画像、文章の無断転載・転用・二次加工は禁止されております。『個人で楽しむ』だけの目的であれば
お持ち帰りいただいても結構ですが、その場合も、二次加工・二次配付はなさらぬようお願いいたします。


 ◆リンクについて◆


当サイトはリンクフリーですので、ご自由にリンクしていただいて構いません。
リンクを貼られる際、bbs等でご一報いただけると大変嬉しいです^^
尚、リンクを貼られる際は必ず http://bell27.fc2web.com/   に貼って下さるようお願いします。


 ◆メールについて◆


件 名のないメール、事前予告なしの添付付メールは削除される場合もございます。
添付ファイルを送る場合は、BBSもしくはメールでご一報下さい
尚、こちらから皆様に突然添付ファイルを送る事は絶対にありません。


管理人へのメールはこちらです →  bell27★hotmail.co.jp (★を@に変えて下さい)


 ◆サイトマップ◆


◆ menu
・・・ 当サイト観覧にあたっての注意事項です。
◆ new?
・・・ 更新履歴
◆ illust
・・・ ルパンイラストとオリジナルイラスト置き場。
◆ diary
・・・ 管理人のつぶやき。
◆ link
・・・ 素敵なお勧めサイト様への入り口です。
◆ top
・・・ トップページ。最新の更新内容はこちら。